MidFMで毎週水曜18:00から、30分間の生放送!のりたけRadioの第213回目の生放送にお邪魔しました。いつの間にかレギュラーとなった本ラジオ出演も、約1年になります。

今日のゲストは、「お坊さん」の本多さんと野田さん!「仏教絵解きライブ」の告知にきてくれました。

仏教とかお坊さん、と聞くとどこか敷居の高いイメージがありましたが、本多さんなど様々なお坊さんの話を聞くと、宗派によってかなり異なっていて、中には「お肉もOK、お酒もOK」など、寛大なものもあるとわかります。

貴重なお話し、ありがとうございました!

恒例の「カズミンのお金の終活!」コーナーでは、自分の土地の評価を知る簡単な方法をお伝え。参考になれば嬉しいです(^_^)

IMG_2204IMG_2163

のりたけRadio!第213回目生放送

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA