OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2016年8月10日、武豊町の葬儀社様にて、「「うちには関係ない」と思っている人のための相続対策~相続の誤解と、本当に必要な相続対策」セミナーを行いました。

皆さん非常に熱心に、頷きながら聞いてくださり、関心の高さを感じます。やはり終活や相続は、まずは「自分事」だと感じるところからがスタートですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA円満で問題のない相続をするためには、事前の準備が不可欠です。本セミナーが、対策を一歩踏み出すきっかけとなっていれば、幸いです。

「「うちには関係ない」と思っている人のための相続対策~相続の誤解と、本当に必要な相続対策」セミナーを行いました。

投稿ナビゲーション